経営を伸ばす

2012年9月24日

社長メッセージ

経営を伸ばす

取締役社長 三木康弘
取締役社長 三木康弘

 お彼岸を迎え、秋の気配もようやく深まってきました。今年中秋の名月15夜は9月30日ですが、其れまでに何とか中国の尖閣諸島を巡る騒ぎも落ち着いて、静かなお月見を楽しみたいと念願します。

 先週、経営破綻したJALが再上場を果たしました。見事な事業再生であり見習うところがたくさんあります。稲盛名誉会長は「心を高める、経営を伸ばす」と常々話されていますが、企業経営も国家経営も正しいことを主張し推進していくためには、この心を高める努力を続けて行くことが大切と教えられました。その上で誰にも負けない日々の事業活動をしっかりとして行けば、必ず結果は付いてくると信じます。

 当社経営におきましても、利他の心で大きな思いを抱き、日々は眼前の目標を確実に達成し、次なるステージで世の為人の為に貢献できるよう経営を伸ばして参りたいと思います。

 これまで以上のご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

今月のトピックス

東京証券取引所市場第二部上場承認に関するお知らせ

平成24年9月19日(水)

当社は、株式会社東京証券取引所より、東京証券取引所市場第二部への上場承認をいただきましたので、お知らせいたします。

徳島ビジネスチャレンジメッセ2012に出展


平成24年9月11日(火)

当社は、10月11日(木)~13日(土)の3日間「アスティとくしま」において開催される『徳島ビジネスチャレンジメッセ2012』に出展いたします。

「早めのライト点灯推進事業所」に指定


平成24年9月24日(月)

当社は、平成24年度「早めのライト点灯推進事業所」に指定されました。

ページのトップへ