徳島ビジネスチャレンジメッセ2010に出展

2010年10月20日製品・展示会情報

当社は、平成22年10月14日(木)~16日(土)の3日間「アスティとくしま」において開催されました『徳島ビジネスチャレンジメッセ2010』に出展いたしました。

オープニングの様子
(オープニングの様子)

出展ブースの様子
(出展ブースの様子)

企業ブースでは、環境テクノロジーゾーンに出展を行い、「MBR(膜分離活性汚泥法)用浸漬膜ユニット」「炭素複合材」等をご紹介いたしました。16日には、小学生に楽しみながら就業体験をしてもらう企画である『小学生インターシップ』に参加し、子供たちに紙づくりを通して社会生活を体験してもらいました。

小学生インターシップの様子:研究開発部員とはがきを作成
(小学生インターシップの様子:研究開発部員とはがきを作成)

小学生インターシップの様子:研究開発部員とはがきを作成
(小学生インターシップの様子:研究開発部員とはがきを作成)

(とくしま経済飛躍サミット:集中討議の様子)

また、14日、15日に『徳島経済飛躍サミット』(主催:徳島県、徳島貿易協会、ジェトロ徳島貿易情報センター、財団法人とくしま産業振興機構、株式会社徳島健康科学総合センター)が同時開催されました。14日には「経済飛躍とくしま」の実現に向け、「徳島県経済成長戦略アドバイザー」や企業関係者等が幅広い観点から集中的に議論を行い、当社社長三木康弘もメンバーとして参加いたしました。
開催中はたくさんの方に当社ブースへお越しいただきまして、ありがとうございました。出展内容等で、ご質問・ご相談がござましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

【お問い合わせ先】
研究開発部 TEL:088-631-8229 FAX:088-632-0079

ページのトップへ