品質方針の改定について

2012年6月1日お知らせ

当社は、2012年6月1日に「品質方針」を改定いたしました。

この改訂理由は、当社をとりまく社会環境のめまぐるしい変化に対応できるようスピードアップを目指し、お客様満足、法令遵守、社員教育、地域社会への貢献、ISOの継続的改善等を盛り込んだ方針とするためです。

この品質方針を、「創業の精神」、「経営理念」、「環境方針」とともに全社・全社員で共有し、最高の品質を追及してまいります。

品質方針

私たちは、日々変化する市場でお客様からの多様なニーズにスピードを持って対応し、お客様の信頼と満足を得る品質を提供します。

  1. 私たちは、全員参加のもと品質第一の精神で、お客様のニーズの先取りを行い品質の向上に努めます。
  2. 私たちは、お客様に信頼いただける企業として、製品の開発製造を通して要求される各種法規制・ルールを遵守します。
  3. 私たちは、次工程はお客様の精神で知識・技能・技術を習得し、よりよい製品づくりを目指します。
  4. 私たちは、地域社会の一員として、よりよい製品づくりを通して社会に貢献します。
  5. 私たちは、全員参加でISOに取り組み、継続的な改善活動を実践します。

阿波製紙株式会社

【お問い合わせ先】
品質保証部 TEL:088-631-8156 FAX:088-632-0079

ページのトップへ