四国放送ラジオドラマ「本当のヒーローは君だ!」に協賛

2013年12月25日お知らせ


当社は、毎週土曜日午前10時から放送されおります四国放送ラジオドラマ「本当のヒーローは君だ!」の1月~3月放送の「蒼竜神マヴェル」に協賛します。

このドラマは、子供たちの想像力育成に、目の不自由な方に楽しんでもらえるをコンセプトに始めた徳島のご当地ヒーローのラジオドラマ。みんなが憧れるヒーロー、でもヒーローは身近にいるはず。そしてみんながヒーローになれる。そんな気持ちで聴いてほしいラジオドラマです。

「蒼竜神マヴェル」は、2014年1月4日10時から放送が始まります。是非、お聴きください。

当社は、このような活動を通じても、地域に貢献できるよう努力してまいります。




◆「蒼竜神マヴェル」の紹介◆
「眉山の地下を流れる力強い竜脈と、清らかな水脈が交わり、正義のチカラが沸き上がる…
徳島の美しい自然環境を愛し、最後まで正義を貫き通す為、県民に憑依して闘う徳島を愛するエコヒーロー!
蒼い竜のエナジーをその身に宿し、奇跡起こす善なる英雄、それがマヴェル!徳島の平和はオレが護る!!」


◆四国放送ラジオドラマ「本当のヒーローは君だ!」◆

四国放送ラジオ (AM1269kHz) 毎週土曜日 10:00 ~
(聞き逃した方、もう一度聴きたい時 ホームページで聴く事ができます。)

【問い合わせ先】
総務部 TEL:088-631-8100 FAX: 088-631-8325

ページのトップへ