徳島インディゴソックスとの交流会について

2019年1月21日お知らせ

当社は、1月20日(日)に、あいさい球場(小松島市)にて徳島インディゴソックスと交流会を行いました。

徳島インディゴソックスは、日本で初めてのプロ野球独立リーグ「四国アイランドリーグplus」に所属する徳島を拠点とするチームです。当社は2017年からスポンサーとして協力しております。

当日は当社小松島工場が立地いたします小松島地域の少年野球チームの子供たちへの野球教室、交流昼食会、交流試合を行い、100名以上の皆様に参加いただきました。
野球教室は、子供たち27名が参加し、徳島インディゴソックスの選手のアドバイスを受け熱心に練習を行っていました。子供たちには、「教えてもらったことを活かしたい」と喜んでもらうことができました。

交流昼食会では、徳島インディゴソックス、野球教室に参加した子供たちと保護者の皆様、当社社員が参加し、野球の上達のコツや日頃の練習内容などについて話し、楽しいひとときを過ごしました。

その後、13時からは徳島インディゴソックスと当社軟式野球部で交流試合を行いました。

当社は、さまざまな活動を通じて、地域社会に貢献してまいります。

集合写真
(集合写真)

主催者挨拶
(主催者挨拶)

野球教室の様子
(野球教室の様子)

交流会の様子
(交流昼食会の様子)

始球式の様子
(始球式の様子)

交流試合の様子
(交流試合の様子)

【お問い合わせ先】
総務部 TEL:088-631-8100  FAX:088-631-8325

ページのトップへ