中期経営計画
第3次 中期経営計画<第108期〜第110期
2022年3月期-2024年3月期>
AWA Breakthrough Plan
長期経営基本方針
- 新市場の開拓と事業領域の拡大
- 中核商品のグローバル市場における競争優位の追究
- SDGsと高収益の両立
中期方針
- 中期事業戦略
①基盤事業の拡大と強化
②新事業の創出 - 経営基盤の強化
①デジタル営業の推進
②生産性カイカクの実践
③人財育成
長期経営基本方針
【持続可能な社会の実現と利益追求の両立】
- 当社は、優しい素材を使い、優しい機能を提供し、優しい社会を考え、2030年の事業目標を設定し、達成を目指します。
- 企業価値のさらなる向上と社会的課題の解決に向けた、「内部体制の整備・地域社会への貢献」を推進していきます。
優先課題 | 方針 | SDGs目標 |
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中期事業計画

中期事業戦略

経営基盤の強化
戦略投資(3か年投資額 94億円)
<2022年3月期-2024年3月期>
1.増産設備投資 | 62億円 |
2.維持設備投資 | 17億円 |
3.研究開発投資 | 13億円 |
4.IT投資 | 2億円 |
DXによる労働生産性の向上
