ニュース

東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ

お知らせ

当社は、2016年9月30日に株式会社東京証券取引所の承認を受け、2016年10月7日をもちまして、東京証券取引所市場第二部から同市場第一部銘柄に指定されることとなりましたので、お知らせいたします。

これも、ひとえに株主の皆様をはじめ、多くの関係者の皆様からの日頃のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

当社グループは、創業以来一世紀に亘る歴史の中で和紙製造から機能紙メーカーへと業態を変化させてきました。紙の可能性を追求し新しい機能材料を創造すること、環境との調和を目指した商品を開発・製造することを掲げ、社会に貢献しております。これからも、紙の領域を超えて時代の変化を先取りし挑戦を続ける先端機能材メーカーとして世界一を目指してまいります。

また、2016年2月12日をもちまして創立100周年を迎えました。これまでの皆様のご支援ならびにご厚情にあらためて御礼申し上げますと共に、今後とも、引き続きのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、東京証券取引所市場第一部銘柄指定に関する詳細につきましては、日本取引所グループのホームページ(http://www.jpx.co.jp/ )をご覧ください。

【お問い合わせ先】
経営管理部 TEL:088-631-8101 FAX:088-633-2096