ニュース

創立100周年記念式典・創立100周年記念 東証市場第一部指定祝賀会開催

お知らせ

当社は、2016年11月10日に、本年2月に創立100周年を迎えたことを記念して、徳島グランヴィリオホテルにて式典及び祝賀会を開催いたしました。
当日は、ご来賓の方をはじめ取引先、関係会社、OBの皆様など265名にご出席いただきました。

式典では、当社の100年のあゆみの映像上映、当社社長挨拶、ご来賓祝辞、永年勤続表彰、受賞者代表謝辞、当社に長年にわたりご協力いただいております関係者の方へ感謝状の贈呈がおこなわれました。

祝賀会では、鏡開き・乾杯に引き続き、ご出席の皆様とこれまでの取り組みや思い出などを話題に歓談の時間を過ごしました。
その後、当社の新ビジュアル・アイデンティティの紹介、有名連「娯茶平」による阿波踊りの披露などが行われ、盛会裏に終了いたしました。

1916年2月に創立して以来、皆様方に温かいご支援をいただいていることに改めて感謝申し上げますとともに、次の100年に向けて、皆様に一層信頼される夢のある会社を目指してまいりたいと思います。
これからも引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

(式典の様子)
(式典の様子)
(当社社長三木康弘挨拶)
(当社社長三木康弘挨拶)
(徳島県知事飯泉嘉門様祝辞)
(徳島県知事飯泉嘉門様祝辞)
(永年勤続者表彰)
(永年勤続者表彰)
(感謝状贈呈)
(感謝状贈呈)
(鏡開き)
(鏡開き)
(阿波踊り)
(阿波踊り)

【お問い合わせ先】
総務部  TEL:088-631-8100 FAX: 088-631-8325